康良居アトリエ

埼玉県加須市にある古い蔵を利用したアトリエ。 鍛金・彫刻・ガラスアートなど様々なジャンルのアーティストが、それぞれの時の流れの中で創作活動をしています。その一つひとつの時の流れを紹介していきます。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2日目はじまり~ 

2012/11/27
Tue. 12:44

本日快晴!
気持ち良いお天気の中、本日も貳號室展開催です。

展示会場は地下なので、異空間となっております。

皆様、どうぞのぞきにお越しくださいませ!!!


本日の在廊作家
山崎 14:00~
山本 14:30~

心よりお待ちしております。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

初日終了しました(^◇^) 

2012/11/27
Tue. 00:11

本日初日の貳號室展、無事終了しました。

冷たい雨の中、たくさんの方にお越しいただき、
ありがとうございました。

オープニングでも、たくさんの方とお話できて素敵な時間となりました。

制作と発表と、皆様のご感想と、
制作者にとってどれもとても大切なことだと思います。
自分の思いが誰かに伝わるという事を経験できることを、本当に感謝します。

明日以降も、6人の作品が皆様をお待ちしております。
お時間の許す限り、いろいろなご意見をいただければと思います。


オープニングパーティーの様子。
寒い中、ありがとうございました。
yasurai4005.jpg

yasurai4004.jpg

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

貳號室展いよいよスタート 

2012/11/26
Mon. 11:30

あいにくの空模様ですが、
本日よりメンバーによる展覧会が始まります。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


本日の在廊作家
福知12:00~
山本13:30~

オープニングパーティー17:00~

細田19:30頃~
山崎19:30頃~

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

搬入してきました! 

2012/11/26
Mon. 00:53

穏やかな小春日和、トラックに作品を乗せいざ出発!
三連休の最終日、道はすいていてすいすい都内へ。
今までのなかで最短記録か!と油断していたせいか、鉾者天国の銀座でちょっぴり迷ってぐるっと回りましたが無事ギャラリーに到着しました。
現地集合のメンバーとさっそくささささっと荷降ろしです。
人手があると、早いです。

展示については、事前に計画を立てていたので着々と(たぶん)すすみました。
さた、ここからがいつも時間のかかるライティングです。
立体作品なのでライトの当て方で作品の印象も随分変わります。
毎回あ~でもない、こ~でもないとなかなか難しい作業です。
でも、そのぶんお互いが何を考えているか考える良い時間でもあります。

どんな感じになったかは是非会場でお確かめくださいね。

明日から12/1(土)までの6日間、6人の作品が皆様をお待ちしております。

初日26日は、ささやかではありますがオープニングパーティーを開催します。
メンバーも一番集まったおりますので、お気軽にお越しくださいませ。

2012yasurai dm
会場写真はまだお見せできないので…

康良居アトリエ第貳號室展#4

GALERIE SOL
中央区銀座6-10-10第二蒲田ビルB1F
03-5537-6960

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

康良居アトリエ貳號室展#4 開催! 

2012/11/15
Thu. 01:50

ご無沙汰しています。二號室(2号室)山本です。

日に日に寒くなってきて、アトリエの周りもイチョウなどは紅葉しています。
皆様、いかがお過ごしですか?


さて、来る11月26日(月)から12月1日(土)まで
銀座 GALERIE SOL にて2号室メンバーによる作品展を開催します。

今回で4回目となります。
普段各々活動していますが、年に1回一緒に展示します。
「金属」とういう共通点はあっても、考えや感じ方はもちろん違います。
なので、生み出される作品もそれぞれの表情があります。
参加している私自身も、毎回楽しみなのです。

一度にいろんな表現の金属作品に出合えるのも、ちょっぴりお得な感じがします。
皆様、是非お立ち寄りくださいませ!

作家在廊日も随時こちらでお知らせさせていただきます。

『康良居アトリエ第貳號室展#4』

2012年11月26日(月)~12月1日(土)
11:00~19:00(最終日~17:00)


今井由佳 鈴木真由美 福知秀幸 細田尚美 山崎美智子 山本愛

GALERIE SOL 
東京都中央区銀座6-10-10第二蒲田ビルB1階
tel:03-5537-6960

SOL アクセスマップ

2012yasurai dm


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2012-11

