康良居アトリエ

埼玉県加須市にある古い蔵を利用したアトリエ。 鍛金・彫刻・ガラスアートなど様々なジャンルのアーティストが、それぞれの時の流れの中で創作活動をしています。その一つひとつの時の流れを紹介していきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

搬入してきました! 

2012/11/26
Mon. 00:53

穏やかな小春日和、トラックに作品を乗せいざ出発!
三連休の最終日、道はすいていてすいすい都内へ。
今までのなかで最短記録か!と油断していたせいか、鉾者天国の銀座でちょっぴり迷ってぐるっと回りましたが無事ギャラリーに到着しました。
現地集合のメンバーとさっそくささささっと荷降ろしです。
人手があると、早いです。

展示については、事前に計画を立てていたので着々と(たぶん)すすみました。
さた、ここからがいつも時間のかかるライティングです。
立体作品なのでライトの当て方で作品の印象も随分変わります。
毎回あ~でもない、こ~でもないとなかなか難しい作業です。
でも、そのぶんお互いが何を考えているか考える良い時間でもあります。

どんな感じになったかは是非会場でお確かめくださいね。

明日から12/1(土)までの6日間、6人の作品が皆様をお待ちしております。

初日26日は、ささやかではありますがオープニングパーティーを開催します。
メンバーも一番集まったおりますので、お気軽にお越しくださいませ。

2012yasurai dm
会場写真はまだお見せできないので…

康良居アトリエ第貳號室展#4

GALERIE SOL
中央区銀座6-10-10第二蒲田ビルB1F
03-5537-6960
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-11

