康良居アトリエ

埼玉県加須市にある古い蔵を利用したアトリエ。 鍛金・彫刻・ガラスアートなど様々なジャンルのアーティストが、それぞれの時の流れの中で創作活動をしています。その一つひとつの時の流れを紹介していきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

初日終了しました(^◇^) 

2012/11/27
Tue. 00:11

本日初日の貳號室展、無事終了しました。

冷たい雨の中、たくさんの方にお越しいただき、
ありがとうございました。

オープニングでも、たくさんの方とお話できて素敵な時間となりました。

制作と発表と、皆様のご感想と、
制作者にとってどれもとても大切なことだと思います。
自分の思いが誰かに伝わるという事を経験できることを、本当に感謝します。

明日以降も、6人の作品が皆様をお待ちしております。
お時間の許す限り、いろいろなご意見をいただければと思います。


オープニングパーティーの様子。
寒い中、ありがとうございました。
yasurai4005.jpg

yasurai4004.jpg
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-11

